アライブ 気になる松下奈緒のネックレスはどこのブランド?

ドラマ『アライブ』の松下奈緒さんと木村佳乃さんの
衣装ブランドについて調べてみました。

松下奈緒さんが『アライブ』で着用していた衣装

第1話で松下奈緒さんが自転車を押してるシーンで着ているベージュの

ダッフルコートは「VIS(ヴィス)」です。明るめのダークベージュでとても可愛いですよね。

アイテム名は二重織りメルトンダッフルコートになります。第4話にも登場します。

出典;twitter

この時自転車のカゴに入っていた青色のバッグは楽天でも購入することができる「QBag zip」

 

このバッグはパリ発信のブランドのもので楽天のレビューも500件以上の超評判なバッグなんです。

履いていた白と緑のスニーカーは「アディダス」のSTANSMITH(スタンスミス)になります。

松下奈緒さんが木村佳乃さんと話しているシーン着用していた
赤いニットは
LOVELESS(ラブレス)」の2フェイスタートルネックです。白衣によく映えますね。


この赤いニットに合わせてコーデしている青いチェックのロングスカートは
トップスと同じ「LOVELESS(ラブレス)」です。

「O´NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)」というアイルランドの
老舗キルトブランドの生地で作ったキルトスカートで、タータンチェックと
グレンチェックを合わせたおしゃれなロングスカートです。


公式SNS(https://twitter.com/oricon/status/1220637880223072256)

この青のタータンチェックのロングスカートは何回も登場していて
第2話、第5話にも出てきます。

その時に松下奈緒さんがつけていたネックレスが
ティファニーのTスマイルペンダントです。

第2話で松下奈緒さんが着ている白いオーバーサイズのニットは「VIS」のバックスリットハイネットオーバーです。よく似合っていて可愛いですよね。

 

第3話で漣(桑名愛斗)くんと歩いているシーンで着ていた赤いナイロンジャケットは
Quartz Co.(クオーツコー)のGenia Nf No 27423NFです。ファーは取り外して
着用していました。

出典:buyma.com

第3話の松下奈緒さんの衣装で気になるアイテムは末期がん患者の女性と話すシーンで
着ていた
STUDIOUS(ステュディオス)のマルチプリーツミックスSK。

このスカートとっても可愛いですよね。zozoでは売り切れていました。

松下奈緒さんが第3話のラストシーンで着ている薄い紫と黒の重ね着風ニットは

「STUDIOUS(ステュディオス)」のリブパターンクルーネックニットです。

公式twitterにもよく着用して登場しています。

木村佳乃さんが『アライブ』で着用していた衣装

第1話で木村佳乃さんが着ていた
グレーブラックのざっくりしたニットは
「UNITED TOKYO(ユナイテッドトーキョー)」の
モビールミックスニットです。

このシーンで持っていたバッグは「Valextra(ヴァレクストラ)」の
イジィデバックパックです。
なんとお値段41万9千円!

イジィデ バックパック

履いていたブーツのブランドは「FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)」で

アイテム名はOLGAのブラック×シルバーカラーのサイドジップショートブーツになります。

素材はソフトレザー。踵の部分がメタリックになっていてとてもカッコいいですね。

 

この時に着けていた腕時計は「VanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)」の
チャームミニ(25mm)です。

着ていた黒いロングダウンコートは「DUVETICA(デュベティカ)」 の
TEGMENダウンコートになります。

ショートカットの木村佳乃さん、ピアスがとてもよく似合いますよね。
気になるピアスも見ていきましょう。
第1話で着けていたピアスはTAKE-UP(テイクアップクロスフープピアス。
公式サイトにもどのドラマかは書かれていませんが「ドラマ着用」のアナウンスがありますね。

そして、TAKE-UP(テイクアップ)K14タンスイパールシンプルワイヤーピアスです。
ありそうでないシンプルで可愛いデザインですね。

第3話のトレーニングシーンで着ているウェアはアディダスのadidas by Stella McCartney(ステラマッカートニー)の
スウェットTRAIN SWSHIRTです。

 

下に履いているのは同じくアディダスのPERFORMANCE ESSENTIALS SHORTS OVER TIGHTSになっています。

 

この時に履いていたスニーカーもアディダスです。adidas by Stella McCartneyのパルスブーストになります。
オリンピックでも話題になっている流行りの厚底スポーツ用スニーカーですね。

 

『アライブ』は医療ドラマで松下奈緒さんと木村佳乃さんはどちらもお医者さん役です。

なので、白衣や医療用スクラブ着用シーンも多いですね。

 

その白衣や医療用スクラブは「classico(クラシコ)」の商品です。

創業者はスーツの仕立てをなさっていた様でテーラードの技術が白衣にも活かされていて
洗練されたデザインや
シルエットになっています。

第5話では木村佳乃さん演じる梶山薫の秘密が明らかになりラストは修羅場でした。
続きがとっても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

カテゴリー