アリバイ崩し承ります 浜辺美波のニット スカートはどこのブランド?

土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」で浜辺美波ちゃんが着ていた衣装について調べていきます。
いよいよ“アリ崩”の最終回が終わりましたね。SNSでは時乃ロスや続編に期待する声が上がっていました。浜辺美波ちゃんとても可愛かったですね。衣装はレトロっぽく女の子らしいコーディネイトが多かったですね。

出典:twitter

最終話の「アリバイ崩し承ります」で浜辺美波さんが着ていた白い切り替えニットは

MERLOT IKYU(メルローイキュウ)」のニット×カットドッキングプルオーバー。

カラーはアイボリーです。

出典:twitter

「アリバイ崩し承ります」最終話で浜辺美波さんが着用していたパープルにノルディック柄の模様が入ったトップスのブランドは「LIPSTAR(リップスター)」商品名はノルディックジャガードニット。

カラーはピンク系その他でした。可愛いですね。ゾゾタウンで70%セールになっていましたよ。

 

「アリバイ崩し承ります」最終話で浜辺美波さんが着ていた赤色のニットは「mylanka(ミランカ) 」のワイドリブニットです。

首周りのリブが少しフリルっぽいデザインになっています。

色も華やかで春にぴったりですね。

肌触りの良いレーヨン・ナイロン素材のニットで、これからの季節に一枚持っているとなにかと重宝しそうです。

出典:instagram

「アリバイ崩し承ります」最終話で浜辺美波さんが羽織っていたニットカーディガンは

merlot(メルロー)」カシミアタッチ千鳥格子柄ニットカーディガンになります。

レトロっぽくて可愛いカーディガンですよね。

「アリバイ崩し承ります」最終話で浜辺美波さんが着ていたコートは「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のアンドレアチェックコートのベージュです。今まで作中に何度か登場したコートです。時乃ちゃんのお気に入りアイテムなんでしょうね。

出典:instgram

土曜ナイトドラマ「アリバイ崩し承ります」第6話で登場した浜辺美波さんが着ていたニットは「REDYAZEL(レディアゼル)」ジオメトリックジャガード長袖プルオーバーになります。

現場の写真がとても楽しそうです。雰囲気のとても良い現場なんでしょうね。このニットは5話にも登場していました。時乃ちゃんのお気に入りアイテムなのかもしれません。

アリバイ崩し承ります」の第6話で浜辺美波さんが赤いニットと合わせて着ていたのは「REDYAZEL(レディアゼル)」の アンサンブルニットのグリーンです。

インナーはノースリーブとカーディガンのセットになっていて、コーディネイトの幅がとても広がりそうなアンサンブルですね。

暖かかったり寒かったりする春先にはぴったりです。

「アリバイ崩し承ります」の第6話で浜辺美波さんがグリーンのニットと合わせて着用していたのは「Mylanka(ミランカ)」 テレコバック編み上げカットソーのレッドになります。

この写真では分かりにくいですが、背中側が編み上げのデザインになっており、バックスタイルがとても可愛いですよ。


「アリバイ崩し承ります」の第6話で浜辺美波さんがボトムスに履いていたスカートは「MyLanka(ミランカ)」のチェック切替え ギャザー フレアスカート。

カラーはイエロー×ブラウン系になります。このスカートとてもおしゃれで可愛いですよね。

「アリバイ崩し承ります」の第6話で浜辺美波さんがタートルネックニットに合わせてきていたビスチェは「GRL(グレイル)」のチェック柄シャーリングキャミビスチェのブラックになります。
ちょっと肌寒い春先はインナーを合わせ、夏にはTシャツに合わせたり、ビスチェのみで着られたりと長くおしゃれを楽しめそうなアイテムです。

「アリバイ崩し承ります」の第6話で浜辺美波さんがチェックのビスチェに合わせて着ていたグリーンのトップスは「GRL(グレイル)」ワイドリブタートルネックニットトップスになります。

 

すべすべと肌触りのよさそうなニットですね。春にとても活躍しそうなニットです。

春だけでなく秋にも着られるカラーですね。


「アリバイ崩し承ります」の最終話で浜辺美波ちゃんが着ていたブラウンのジャンバースカートは「GRL(グレイル)」のプリーツジャンスカになります。

レトロで女の子っぽい時乃ちゃんぽいスカートですね。
時乃ちゃんはいつも時計に青か緑のしずくのモチーフがついたネックレスをつけていますが、探しても見つかりませんでした。

時乃ちゃんが時計屋さんということもあり、ドラマオリジナルグッズかもしれませんね。


「アリバイ崩し承ります」の最終話で成田凌くんが着用されていたスーツは「THOM BROWNE. (トムブラウン)New York」のファンミックスシャドウストライプ スポーツコートになります。
お父さん役の徳光和夫さんとのバスのシーンで着ていたジャケットです。チェックとストライプの切り替えがとてもおしゃれですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー