コンフィデンスマンJP長澤まさみ第2弾は2020年公開。役柄は?また主題歌は?

2018年にドラマで放送された『コンフィデンスマンJP』

その1年後の2019年にスペシャルドラマと映画が公開されましたが

さすがの人気2010年の5月には映画第2弾が公開されます。

その内容についてわかっていることを書いていきたいと思います。

 

『コンフィデンスマンJP』はどのような内容?

『コンフィデンスマンJP』は、金に汚い人々からあらゆる手段をつかって

お金を騙し取る主人公たちの活躍をかいた内容になります。

 

コンフィデンスマンJPのキャスト

ダー子役(長澤まさみ)

長澤まさみ天才的な頭脳と抜群の集中力をあわせ持ち、あらゆる業界の専門知識を短期間でマスターする主人公ダー子

出典:thetv.jp

1987年6月3日生まれの女優さんです。いつまでも人気の女優さんです。

ボクちゃん役(東出昌大)

真面目でお人好しで小心者。ダー子とは幼馴染。

出典:headlines.yahoo.co.jp

1988年2月1日生まれの俳優。2020年1月から『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』に出演しています。

 

リチャード役(小日向文世)

ダー子とボクちゃんと行動を共にする仲間の一人。

素晴らしい変装技術であらゆる場所に潜入していきます。品のいいジェントルマンが

とても似合います。

チームの中で経理担当もしています。

出典:テレ朝post

1954年1月23日生まれの俳優。脇役でもインパクト大の男優さんですね。

続役となる話題のキャスト

広末涼子

出典:cinemacafe.net

SP『運勢編』でリチャードを騙そうとした未亡人のラーメン屋のおかみ。

江口洋介(赤星栄介)

出典:twitter

公益財団『あかぼし』の代表。裏では『日本のゴッドファーザー』と呼ばれている。

テレビ第1話で見事騙されたが『ロマンス編』で、復讐を企てたのですが失敗。

今回はどのようにしてでてくるのか

 

織田梨沙(モナコ)

出典:pinterest.com

SP『運勢編』で登場し、映画『ロマンス編』でダー子と仲間になりました。

石黒賢(城ヶ崎善三)

 

出典:sirabee.com

ドラマ第3話に登場した悪徳美術商。

前田敦子(鈴木さん)

 

出典:pinterrest.es

ダー子が従える手下の『子猫ちゃんたち』の一人。

生瀬勝久(ホー・ナムシェン)

 

出典;eiga.com

映画『ロマンス編』に登場した悪徳芸能プロモーター。

竹内結子(スタア)

出典:cinemacafe.net

映画第1弾に出演。ダー子が敬愛している人物。

三浦春馬(ジェシー)

出典:note.com

 

映画『ロマンス編』に登場した天才恋愛詐欺師です。

 

このような豪華メンバーが集結。

第1弾が興行収入29億7000万円の大ヒットだったため

今回の第2弾もとても楽しみになっています。

 

主題歌はやはりあの曲

 

 

FOD
動画はこちら→

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー