未満警察 ミッドナイト・ランナー気になるキャストは?平野紫耀以外は誰?いつから放送?あらすじ、主題歌は?

ジャニーズ好きなら、ドラマ「ミッドナイト・ランナー」は絶対見ておきたい作品です!

韓国で映画化され、日本でも上映されたヒット作品が日本テレビでリメイクドラマ化!?

しかも、King & Prince(以下、キンプリ) 平野紫耀さんとSexy Zone(以下、セクゾ)の中島健人さんのW主演!

イケメン2人のカッコいいアクションシーンとコメディーが見られる作品です。

今回は、「どんなストーリーなの?」「見どころは?」「キャストは?」「主題歌は?」「いつ、どの局で放送されるの?」かについて紹介していきますね。

ジャニーズファンの間でも期待されているグループの特に人気のある2人がメインで活躍するので、たまらないですね。

いつから放送?

第2週の6月27日の土曜日22時から22時54分まで

気になるあらすじは?

原作のあらすじは次のようになります

警察学校の学生である、熱血漢で行動派のギジュンと頭脳派のヒヨルは大親友。

そんな2人はある日、同期がクラブで可愛い女性と知り合い、付き合い出したことを知り、自分たちも…と思いクラブに出かけました。

しかし、結果は惨敗。

諦めて帰ろうとしたら、理想的な女性を見かけたので、どちらがナンパをするか揉めていたら、なんとその女性が誘拐されてしまいました。

警察学校で習ったとおり、警察署に行き、捜査をしてくれるように頼んだものの、ちょうどお金持ちの別の女性が行方不明になってしまったため、警察は動いてくれません。

女性を助けようと、残った手がかりを元になんとか誘拐したグループのアジトにたどり着きますが、そこでは闇組織が多くの女性を誘拐して、排卵誘発剤を使って卵子を法外な値段で売りさばいていただけでなく…。

というお話になります。

見どころは?

警察学校で繰り広げられる、アクションコメディ映画が原作になります。

出典: hollyhappy.com

韓国では、大人気若手役者のパク・ソジュンさんとカン・ハヌルさんがダブル主演を務め、「このコンビが凸凹だけど最高すぎる」と話題になりました。

日本の作品で例えると「相棒」の杉下右京さんと亀山薫さんのようなものでしょうか?

この2人が走ります。

もう、めちゃくちゃ走りまくります。

コメディーもあるとはいえ、アクションもかなり多い作品なので、主演のカッコいい演技をたくさん見ることができるはずです。

気になるキャストは?

そんなカッコいい作品をメインで演じるのはもちろんイケメン俳優に決まりですね。

キャストの詳細はまだ公表されていませんが、「きっとこの役はこの人だろう」と勝手に予測してみました。

韓国の原作でのキャラクターを踏まえて、演じた俳優さんも交えて紹介していきます。

ギジュン
熱血漢で行動派なキャラクターですので、演じるのはきっとキンプリの平野さんでしょう。

なぜかというと、平野さんは「かっこよさとヘタレを兼ね備えたキャラクター」だったり、「イケメンなのに天然ボケ」と言われている方だからです。

「普段は天然キャラなのに、「ミッドナイト・ランナー」では頭脳派なのはちょっと違うんじゃない?」と思いませんか?

「むしろそのギャップがいい!」のかもしれませんが、普通に考えて、ギジュン役は平野さんでしょう。

出演作品は、2018年、映画「honey」と「ういらぶ。」で主演を務め、同年4月スタートのTBS系ドラマ「花のち晴れ?花男 Next Season?」でヒロイン・江戸川音の相手役となる大企業の御曹司・神楽木晴役でGP帯の連続ドラマに初出演しました。

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦?では、主人公、白銀御行役をつとめ、2020年1月1日、中島健人さんと新プロジェクトを始動することを発表しています。

ということは、教科書から得た知識とギジュンが相棒な頭脳派ヒヨルを演じるのは、

Sexy Zoneの中島健人さんでしょう。

主な経歴としては、連続ドラマ「BAD BOYS J」で連続ドラマ初主演を果たし、映画「劇場版BAD BOYS J ?最後に守るもの?」では映画の初主演をつとめました。

主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、中規模公開ながら公開初週の全国映画動員ランキングで1位を獲得し、観客動員数100万人を突破するヒットになりました。

2018年10月、日本テレビ系「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」でゴールデンプライム枠の連続ドラマ初主演。

2018年10月に日本テレビの「ドロ刑 警視庁捜査三課」で刑事の役をすでにされていますし、本人は周りのジャニーズタレントも恥ずかしいくらいの「王子様キャラ」。

そんな「王子様」が熱血漢の行動派なのは、少し違和感が…と思いますので、やはり演じるのは頭脳派のヒヨルでしょう。

 

他のキャストについてもわかり次第更新していきます。

 

主題歌は?

今までのジャニーズといえば、主役を務めるアイドルグループが主題歌を歌うことが多かったですね。

しかし、今回はダブル主演をする2人が違うグループに在籍しているので、どちらのグループが歌うの?と気になる方もいるでしょう。

もちろん、別のグループが主題歌を担当する可能性もありますが、もしかしたら「野ブタ。をプロデュース」の「修二と彰」のように2人が主題歌を担当することになるかもしれません。

今年になって中島健人さんと新プロジェクトを始動することが発表されていますので、その可能性はかなり高いでしょう。

といいつつ、タッキーが社長になって日が浅いので実際はどうなるのか…わからないです。

そのあたりも公式の発表を待ちましょう!

放送日はまだ未定ですが、4月の日テレのドラマ枠です。

 

平野さんと中島さんのかっこいいアクションシーンを楽しむなら「ミッドナイト・ランナー」で決まりですね!

ミッドナイト・ランナー 韓国版 あらすじ ネタバレこちら

未満警察 ミッドナイトランナー 第1話 ついに最強コンビあらわれる あらすじ・ネタバレこちら

動画はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー