恋はつづくよどこまでも 8話 香里奈のバッグ・コート 佐倉のパーカーはどこのブランド?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第8話で着用されている衣装ブランドを調べてみました。

主人公の上白石萌音ちゃん、天堂先生のお姉さん役の香里奈さん、ドSの医師・天堂先生役の佐藤健さん中心です。

天堂先生のマンションで香里奈さん演じる天堂流子が「縁談の話し合いに行ってくる」と荷物をまとめるシーンでの衣装ブランドです。

天堂先生のお部屋って素敵ですよね。このシーンで上白石萌音ちゃんが着ていたコーデはの白いパーカーは「VIS(ヴィス)」の【WEB限定】ビックシルエットダンボールパーカーの白です。

ビックシルエットが可愛いですね。


白いパーカーの下に合わせていたのは、「FRAY I.D(フライアイディー)」のサテンカラープリーツスカートのグリーンです。色味がきれいですね。


天堂家のお父さんもドSなのが伺えましたね。このシーンの相手役・香里奈さんが着ていたコーデは、ブラウンのコートが「UN3D.(アンスリード)」のCOCOON TRENCH CT KHAKIになります。襟にボリュームがあっておしゃれですね。

ブラウンのコートの下に着ていたニットは「NOSTALGIA(ノスタルジア)」の衿ぐりレースVネックニットのグレーです。襟がレースになっていてセクシーで可愛いですね。


ボトムスに合わせているのは「LilyBrown(リリーブラウン) 」のフラワージャガードスカートのブラックです。このスカートのセットにブルゾンもありましたよ。


このシーンで香里奈さんが荷造りをしていた茶色のキャリーバッグは「GLOBE TROTTER(グローブトロッター)」CENTENARY(バーガンディ×ブラック)です。めずらしいアンティークなデザインのキャリーバッグで素敵ですね。

香里奈さんが手に持っていた赤いミニバッグは「A.D.M.J.(エー.ディー.エム.ジェイ.)」の ボストンバッグになります。

この時香里奈さんがつけていたピアスは「TAKE-UP(テイクアップ)」のシャープしずくパールピアス です。ゆらゆら揺れて可愛いデザインですね。

出典:twitter

2人のやりとりの後ろにいた佐藤健演じる天堂先生がかけていたメガネのブランドは「BJ CLASSIC COLLECTION 」CELLULOID P-501NT C-1-1Hになります。メガネも似合ってますよね。

 


第8話の居酒屋のシーンで新人看護師の渡邊圭佑さん演じる仁志琉星と話していた香里奈さんが着ていたブルーとグレーの切り替えニットは「FURFUR(ファーファー)」のハーフフラワーセーターになります。
この時、ボトムスに合わせていた光沢のあるベージュのスカートは「SNIDEL(スナイデル)」サテンロングマーメイドスカートになります。


天堂先生と七瀬のラーメン屋のシーンで上白石萌音ちゃんが着ていた白のトップスは「MEW’S REFINED CLOTHES(ミューズ リファインド クローズ)のリブボトルネックニットになります。


天童先生とのボウリングデートシーンで上白石萌音ちゃんが着用していたピンク色のパーカーは「snidel(スナイデル)」のワイドシルエットフードパーカーです。ちょっとパープルっぽいピンクでとても可愛いパーカーですよね。


ボウリングの後のシーンで、上記のピンクのパーカーの上に羽織っているチェックのコートは「TIENS ecoute(ティアンエクート)」リバーシブルロングコートのブラックになります。


このチェックのコートの時に背負っているのは、「kanmi.(カンミ)」のスマイルリュックになります。ドラマでよく七瀬が使っているリュックですね。カラーはトマトレッドで、四角いデザインです。

該当カラーのページには「恋つづ」のことも書かれてあります。

第8話で流子が山本耕史演じる小石川先生とバーで話しているシーンで香里奈さんが着用しているのは、ALLSAINTS(オールセインツ)のFAYRE REMIX TOPになります色はグレーです。同じ柄でワンピースもありますよ。


このシーンで香里奈さんがつけているクォーツ(ウィスキーカラーのリングは「agete(アガット)」のSVK10リングになります。最初のほうの天童先生のマンションで荷造りをしているシーンでもつけていました。

第8話のラストのバックハグのシーンで佐藤健さんが着ていたベージュのコートは「CARUSO(カルーゾ)」のヘリンボーンチェスターになります。
天堂先生のコーデは佐藤健さんがセレクトしているのですが、ふわふわのフードつきトップスに合わせていて可愛いコーデになっています。


このバックハグされる時に、上白石萌音ちゃんが使っていたスマホケースは「iFace First Class (アイフェイスファーストクラス)」パステルのピンクです。
ラストのバックハグのシーンはキュンキュンでしたね。第9話も楽しみですね!

恋はつづくよどこまでも 8話 あらすじ・ネタバレはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー