ギルティ~この恋は罪ですか? キャスト・主題歌は?ロケ地をまとめました。

[ドラマ ギルティ~この恋は罪ですか?~]

4月2日から始まる新「ギルティ」のキャスト、あらすじ、主題歌、ロケ地などを紹介させて頂きます!(^^)!

[あらすじ]

登場人物、全員裏切り者。

裏切りだらけの”ドロドロ”な人間関係と主人公・爽の揺れ動く”キュンキュン”な恋模様を描く物語。

やりがいのある仕事を持ち優しい夫と暮らしていた…キラキラしていて完璧かと思われた彼女の生活は愛する夫の裏切りをきっかけにガラガラと崩れ去ってしまう……
傷ついた爽の唯一の心の支えは偶然再会した高校時代の恋人だった…夫への『愛情』と初恋の人との『恋』のはざまで揺れ動く…。

爽は年齢の割に責任のある仕事を任されており、編集部の中でも頼れるエース的存在。

自分でも今の仕事が好きで、やりがいを感じている。
筋の通らないことが嫌いな、真っすぐな性格。6年前、仕事で知り合った広告代理店に勤める荻野一真と結婚。仕事への理解があり、家事の分担も
率先してくれる一真は、優しくて完璧な夫。

誰もがうらやむような理想的な夫婦生活をしているが、いつまでも恋人のような関係でいたいという一真は子どもが欲しくないようで、内心子どもが欲しい爽は、それが少し不満なものの、言い出せずにいた。

数々の裏切りに遭いながら、それでも自分を必死に奮い立たせて、何度でも立ち上がり、対抗していく。

プライベートで一真とケンカをして泣きはらした目をした朝でも、アイシングとメイクで誤魔化して、仕事には定刻通りに向かい、全力で取り組む強さと自尊心がある。

高校時代の初恋の相手・秋山慶一との思い出が、心の支えだった。秋山と再会して、

心の奥底に秘めていた思いがうずきだす。

[キャスト]

【荻野爽役:新川優愛】

 

女性ファッション誌の編集者。 年齢の割に責任のある仕事を任されており、編集部の中でも頼れるエース的存在。

自分でも今の仕事が好きで、やりがいを感じている。
筋の通らないことが嫌いな、真っすぐな性格。

6年前、仕事で知り合った広告代理店に勤める荻野一真と結婚。

仕事への理解があり、家事の分担も率先してくれる一真は、
優しくて完璧な夫。

誰もがうらやむような理想的な夫婦生活をしているが、いつまでも恋人のような関係でいたいという一真は子どもが欲しくないようで、内心子どもが
欲しい爽は、それが少し不満なものの、言い出せずにいた。

【荻野一真役:小池徹平】

爽の夫。広告代理店勤務。 顔も良く高給取りで、爽の仕事への理解もあり、家事の分担も率先してやる、優しくて完璧な夫。

お互いに触れてほしくない部分には適度な
距離感を保ちつつ、それでいて愛情も感じられる存在。

いつまでも恋人同士のような関係が理想で、爽にはいつまでも綺麗でいて欲しいから子どもは欲しくないと言う。
しかし子どもが欲しくないのには、実は【別の理由】があった…。

【及川瑠衣役:中村ゆりか】

爽の年下の友人。 一年ほど前、Bar『チートン』で常連客であった爽と出会い、意気投合。

妹キャラで、爽に良く懐いている。ニートの彼氏がおり、そのことを爽に愚痴ったり、
また爽から夫の一真との関係で相談を受けたり、本音の女子トークをする間柄。 しかし爽に対して【話せていない事実】があり…。

【秋山慶一役:町田啓太】

爽の高校時代の初恋の相手で初めての恋人。イタリアンレストラン店主。明るく陽気な性格。 口が悪くぶっきらぼうだが、本当は優しい。

爽の名前も呼ばず、『好き』とも一度も言ったことはないが、
いつでも爽がピンチの時は駆けつけて助けてくれた。

現在は、数年前に病気で亡くなった父親がやっていた食堂を改装し、小さなイタリアンの店のオーナー兼シェフをしている。

困っている人がいると、放っておけない。現在は既婚。

妻を愛しているが、心の奥底では爽への秘めた思いをずっと抱えて生きてきた。また爽に対して【ある秘密】を隠している…。

【寺嶋睦月役:神尾楓珠】

爽の働く編集部でバイトしている大学生。 さわやかな好青年。

爽が昔担当した記事を読んで、編集の仕事に興味を持ったと話す。

爽のことが好きな素振りで、何かと爽に気を使ってくれるが、実は【隠している秘密】があり…。

【小高かすみ役:戸田菜穂】

爽の母。現在は施設に入っている。夫の不倫に耐えられず、精神的に追い詰められ壊れてしまった。 夫の愛情が欲しくて、爽のことは二の次だった。

夫はそんな生活に耐えきれず、 爽が高校生の時に家を出ていった。
現在、自分が幸せだった頃(爽が幼少の頃)で時間が止まっている。

【秋山美和子役:徳永えり】

秋山の妻。家庭的でおっとりしたタイプ。実は夫の秋山には言えない秘密があり…。

【西村若菜役:筧美和子】

爽の高校時代からの親友。夫とは離婚し、現在は7歳の娘の恵那を女手一つで育てている。

爽とは何でも話せる間柄。爽の夫・一真について、あまりよく思っていない。

いつでも爽の味方ではあるが…。

【横山優希役:大西礼芳】

爽の同期。同期の出世頭である爽に、羨望と嫉妬の入り混じった気持ちを持っているが…。

【龍役:阿部亮平】

爽の行きつけのバー「チートン」の店長。バツ2。 いつも爽を明るく口説くが、全く相手にされていないお調子者。

[主題歌]

Toshl(X JAPAN)の新曲「BE ALL RIGHT」

[ロケ地]

現在未定となってます。

以上、新「ギルティ」のキャスト、あらすじ、主題歌、ロケ地などの紹介でした!(^^)!

ギルティ 悪魔と契約した女 キャスト ロケ地こちら

ギルティ 悪魔と契約した女 1話こちら

動画はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー