浦安鉄筋家族 新キャスト 花丸木 春巻龍 麻岡ゆみ役は誰が?強烈キャラクター追加!

[浦安鉄筋家族 新キャスト]

2020年4月に始まるドラマ「浦安鉄筋家族」の新キャスト[役名][俳優名][役所][簡単なプロフィール]を
紹介します!(^^)!

[花丸木](染谷将太)

ベテランのいじめられっ子で、肌の抵抗が少なく服が脱げやすい天然変態、桜の彼氏。

「らむ~」が口癖でいつも小鉄たち(小鉄軍団)に「オカマ野郎!」
といじられている。

性格自体は小鉄のグループを除く小学二年生に動き方や口癖を真似されるくらい親しまれたり

足を怪我した松五郎のカンガルーを動物病院に運んだりなど基本的に善良だが

あまりにも常識や知能に事欠け過ぎている上にしばしば桜に対して理不尽に責めたりするなど、かなり厄介な人物。

最大の長所は赤ちゃんのようにぷにぷにした肌と石鹸のような優しい匂いのする体臭の持ち主であることである。小鉄たちをを「ちびっこギャング」「悪魔っ子軍団」などと呼び恐れている。

いじめられっ子だが小鉄たちが不良に絡まれた際は、偶然にも立ち合せ殴り飛ばされたにもかかわらずダメージを受けた様子はなく、服が脱げて全裸になったので気味悪がられ不良たちは逃走。

結果的に小鉄を救ったので感謝されている。「赤ん坊がそのまま大人になった」ようなキャラ。

 

[春巻龍](大東駿介)

貧相・貧弱・貧乏で、生徒の家で飯を食らうのが日課のクソザコサイテー教師。小鉄のクラスの担任でもある。

小学生時代はいじめられっ子だったらしく、人前で威張れる職業である小学校の教師となった不純な経緯を持つ。

好物はキムチ。

性格はかなり屈折しきっており、自己讃美にも顕著に表れている。

最初のころは様々な小細工を弄して教え子達を恐れさせたりなど、知能が回る
一面も見せていたが、連載が進むたびに知能の方は低下、行きつけの中華料理屋の主からは「小学校の教師をやっているのが信じられない」
と思われるまでになり、顔のほうも当初のブルース・リー風からだんだんと間抜けっぽくなる。しかし持ち合わせている大人としての
狡さや本人のいい加減さで教え子や周囲の人たちを混乱させている。貧乏なため家庭訪問と称して生徒の家に行き、食べ物を貰おうとする。
あかねに幾度と無く借金している。ただでさえ貧乏なのに頻繁に財布や給料を紛失し、さらに状況を悪化させている。度々「通信簿の成績を上げる」などと言うが、口約束でしかない。
最初期のころは「オメェーら全員、通信簿オール1だ!!」が決め台詞だった。

[麻岡ゆみ](松井玲奈)

大鉄やタクシー運転手仲間が行きつけのファミレスの店長であり、長期喫煙滞在上等の大鉄たち・通称「アホヤニーズ」にツッコミまくりの天敵、
ファミレス「べーやん」の店長。男性客には美人と称され喜ばれた。

当初は店内喫煙可能な店であったが、健康増進法の改正に伴う受動喫煙防止措置のためと、
大鉄ほかの面々の喫煙量が毎回あまりにも常軌を逸しすぎるために全面禁煙とした。大鉄たちのことを「アホヤニーズ」と呼んではいるが、そんな大鉄達は
タバコを店の外で吸うなどしながらも店を利用し続け、べーやんの売上が芳しくないと聞くと一念発起して売上向上に協力するなど、お互い良好な関係を結んでいるようである。
大鉄たちのことを「TBS(タバコ馬鹿スペシャル)の人」と新たな名称で呼んでいたが、当の本人達は「ただのタバコ馬鹿よりカッコイイ」と寧ろ気に入っていた。

[仁ママ](宍戸美和公)

小鉄の同級生・土井津仁の母であり、超ド貧乏なため自宅の隣の墓場からお供え物を奪って食らい血肉とする。そのため、寺の和尚から襲われることもしばしば。
これといった定職にはついていない模様だが、職に就くと職場でトラブルを起こしまくる。顔は鬼婆のような顔をしており、相当の奇人変人で短気。通信販売が大好きだが、
商品の代金はいつも踏み倒している。しかも通信販売でなくても買えるようなあまり実用性のないものを買うことが多く、仁からはいつも呆れられている。一人息子である仁への愛情は実は深いが、
金銭や食が絡むとそちらへの執着の方が強いため仁への暴行に走ることも多い。極度の極貧生活の結果、生き抜くために身体の様々な部分が強力に変化。爪は非常にするどく、
鍵が開かないときはその爪を削って加工することで合い鍵を作れる。また、体中の関節はあらゆる方向に可動し、クモのような姿勢で素早く走ることもできる上に壁や天井にも
自在に貼り付くことができる。戦闘能力も高く、吐き出す唾はピストル並の威力を誇り、素手や素足でコンクリートなども簡単に破壊し、尖った釘の上を歩いた際も、足の裏は
無傷で釘の方がひん曲がってしまうほど。一方で、たまに普通の「友達のお母さん」として小鉄たちと接するような場面もある。犬を悪魔の手先と信じているため仁犬をほとんど
可愛がっていない。チンペーさんこと谷村信司のファンだが彼には気味悪がられている。散髪が得意。披露できる局面は滅多にないが料理もうまい。

[タクシーの常連客](滝藤賢一)

大鉄のタクシー常連客役。原作にはない設定でドラマのみの役柄。

以上、ドラマ「浦安鉄筋家族」の新キャスト[役名][俳優名][役所][簡単なプロフィール]の
紹介でした!(^^)!

浦安鉄筋家族 原作 漫画のあらすじの特徴 ねたばれ 人気の理由こちら

浦安鉄筋家族 キャストは佐藤二朗?いつから放送?原作は?こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー