映画 糸 菅田将暉と小松菜奈の熱愛から始まる 共通点とは?寝顔が王子と姫?

 

熱愛が報道されている俳優の「菅田将暉」「小松菜奈」についてまとめました!
まずは簡単な2人のプロフィールから紹介します!

[菅田将暉]

生年月日 1993年2月21日(27歳)
出生地 大阪府箕面市
身長 176 cm
血液型 A型
事務所 トップコート

また、菅田将暉さんといえば歌手としても活躍されており、2017年には「見たこともない景色」でデビューされてます。

きっかけとしては、2015年に主演したドラマ『ちゃんぽん食べたか』でさだまさしをモデルにした役を演じてから、ギターを練習するようになったようです。

2016年公開の映画『何者』では、バンドでギター&ボーカルを担当している大学生・神谷光太郎役として忘れらんねえよの「俺よ届け」「まだ知らない世界」
と、LAMP IN TERRENから提供された「pellucid」を劇中歌として歌い、さらに2016年1月9日放送のバラエティ番組『さんまのまんま』で吉田拓郎の「人生を語らず」
の弾き語りを披露、また同年12月5日放送の『しゃべくり007』で、休日の過ごし方として「ギターを弾く」ことを挙げ、さだまさしの
「関白宣言」や司会の上田晋也からの無茶ぶりで、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「ドロップ」を演奏するなど、徐々に人前で歌を披露するようになったことが
影響したのかもしれませんね。

[小松菜奈]

生年月日 1996年2月16日(24歳)
出生地 東京都
出身地 山梨県
身長 168 cm
血液型 O型
事務所 スターダストプロモーション

元々、モデルとして様々な雑誌で活躍していた小松菜奈さん。

俳優としてのデビューは2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、
主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たします。

デビュー作ながら出演者の6人とキスシーンがあった事も話題となり、『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役で、
『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めてます。

また、芸能界では女優の清野菜名さんと仲がよく、名前が「なな」である為、お互いを「こっちゃん」(小松)、「せっちゃん」(清野)
と愛称で呼ぶほど仲良しなようです。

家族構成として兄が2人いるということなので年上である菅田将暉さんはお兄ちゃんのような感じもあるのかもしれませんね。

[過去の共演作 映画・CM]

2016年:映画『ディストラクションベイビーズ』
2016年:映画『溺れるナイフ』
2018年:CM『niko and…』

菅田将暉さんと小松菜奈さんの初共演作品は、2016年5月21日公開の映画『ディストラクションベイビーズ』です。
柳楽優弥さんが主演、菅田将暉さんと小松菜奈さんは主要キャストとして登場します。
撮影当時の年齢は、菅田将暉さんが22歳、小松菜奈さんが19歳でした。

2回目の菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演作品は、2016年11月5日公開の映画『溺れるナイフ』です。
菅田将暉さんと小松菜奈さんがW主演で、10代の若者を演じました。
当時の年齢は、菅田将暉さんが23歳、小松菜奈さんが20歳でした。

そして、菅田将暉さんと小松菜奈さんの共演3作品めは、2020年4月24日公開の映画『糸』です。
菅田将暉さんと小松菜奈さんがW主演で、中島みゆきさんの楽曲「糸」を基に描くラブストーリーです。

以上の現場の様子から「空気感が似てる」「お似合い」との声が多く寄せられていたようですね!

[熱愛の真相の真意は?]

2人の交際の噂は、映画『溺れるナイフ』や『ディストラクション・ベイビーズ』などで共演した16年頃からあり、
当時のワイドショーなどでも疑惑が取り上げられていました。

それから4年経って、再び熱愛の噂が浮上したわけですが、
まだ決定的な2ショットなどは出ていません。

そのため、このタイミングの報道は、4月に公開される共演映画『糸』の
話題作りではないかと一部で疑われているようです。

スポニチの記事では、「結婚したい」と周囲に明かしているという菅田。もしもゴールインとなれば、さらに大きな話題となりそうですが、
はたして…?お似合いの2人なだけに祝福を期待するファンも多いようですね!

[2人の共通点と付き合うきっかけであろう事柄]

誕生月が共に2月であること、共に音楽に精通していること、ドラマの役柄からの親近感、A型とO型、菅田将暉はアメフト、小松菜奈はチアリーディング所属していたことから共に体育会系、
1番は他人が見て「お似合い」や「空気感が似ている」などの声があがることが決定的な理由かもしれませんね。

 

寝顔が王子と姫?

昨日ぴったんこかんかんに番宣で出演していた2人の寝顔です。

とても美しいですね。

菅田将暉さんが高校時代、お昼寝をしていたらこの寝顔で女子高生が集まってきたそうです。。。

さすがです。

以上、「菅田将暉」「小松菜奈」についてのまとめでした!

糸 あらすじ キャスト ロケ地は? こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー