ギルティ この恋は罪ですか?るい(中村ゆりか)のトレンチ カーディガン ネックレスはどこのブランド?

~ギルティ中村ゆりか衣装~

4月から放送が始まりました『ギルティ~この恋は罪ですか?~』。
第3話まで放送されていますが、新川優愛さんの夫役・小池徹平さんの浮気相手を演じている中村ゆりかさんの悪女ぶりがギャップとなって話題となっていますよね。
そんな中村ゆりかさんの演技についても注目されますが、今回は本作で中村ゆりかさんが身につけていた衣装を紹介したいと思います。

1.衣装ブランド

①une autre(ユノートル)のブラウンサロペット

第1話で中村ゆりかさんがベンチで新川優愛さんと話している場面で着用していたサロペットです。グレー、キャメル(ブラウン)、ネイビーの3色ありますが、ドラマで着用していたのはブラウンですね。
パンツ部分がワイドシルエットになっていて、大人っぽく着こなすこともできますが、ドラマではパーカーに合わせてカジュアルテイストに着こなしていました。ブラウスとあわせることできれい目に見せることもできる一枚です。

②FURFUR(ファーファー)のニッティングプリーツカーディガン


第1話で新川優愛とBARで話しているシーンで着用していたカーディガンですね。
ホワイト、ミント、ベージュの3色ありますが、ドラマで着用していたのはホワイトのカーディガンでした。透け感あるニットカーディガンに、プリーツ加工をほどこしたワザありアイテムです。デザイン性が高いおしゃれカーディガンで女性らしさも際立ちます。

③DIANA(ダイアナ)のスポーツサンダル

第2話で中村ゆりかさんが履いていた黒いサンダルです。

次に紹介するピンクのブラウスと合わせていました。

シンプルですが大人っぽい上品さを備えており、ソール部分のラメで可愛さもプラスで大人気のサンダルです。

④UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)のUWCSシアーVネックブラウス

同じく第2話で中村ゆりかさんが着用していたブラウスです。ブラック、ロイヤルブルー、ライトピンク、その他(ドット)の4色がありますが、ドラマで着用されていたのはライトピンク、大人の女性の印象を与え、シアー素材で清楚感もプラス。

⑤GRL(グレイル)のパックプリーツチェックトレンチコート

第2話及び第3話で中村ゆりかさんが着用していたトレンチコートです。小池徹平さんと新川優愛さんの家から帰るときに着ていましたね。バックスタイルがおしゃれなデザインで、ドラマで着用されていたのは特注でしょうか?通信販売では同一の商品は見られず、ラベンダーとベージュ2種の3色となっています。
かっちりしすぎないルックスなので気負わず取り入れられる一枚。フロントボタンを留めずにラフに羽織ったり様々な着こなしが楽しめます。

⑥BLOOM ESTELLE(ブルーム エステール) K10 ホワイトゴールド ダイヤモンド ハート ネックレス

第2話で中村ゆりかさんが身につけていたネックレスです。
華奢でかわいいシンプルなモチーフでプレゼントギフトとしても好まれていますが、ダイヤモンドがアクセントとなり大人の女性という印象を与えてくれます。

⑦LADYMADE(レディーメイド)のスリットカラーハイゲージコットンニットプルオーバー

第2話で中村ゆりかさんが着用していたグリーンニットです。黄緑、オフホワイト、ブラックの3色から選べますが、ドラマでは黄緑を着用していましたね。ハイゲージのしっとりとした柔らかな肌触りの記事で仕立てたニットプルオーバー。アシメカットソーデザインで動きのあるデザインとモダンなメリハリをプラス。落ち着きのある色合いながらもおしゃれな一枚です。

⑧SNIDEL(スナイデル) クロシェレースボリュームブラウス

第2話で中村ゆりかさんが着用していたブラウスです。手編みのニットでレースを表現したデコルテラインの切り替えからたっぷりとあしらったギャザーが女性らしいブラウスです。軽やかで柔らかな生地感が適度なボリュームを生み出してくれます。ホワイト、オレンジ、ネイビーの3色がありますが、ドラマではオレンジが着用されていましたね。

⑨Aquagarage(アクアガレージ)ミリタリージャケット

第3話で中村ゆりかさんが着用していたジャケットです。キャンディ袖がかわいいミリタリーですが女性らしい抜け感も際立たせてくれるデザイン。大き目なワークポケットが存在感大。ウエストコードをキュッと絞って好みのシルエットを演出。ベージュ、カーキの2色でドラマではカーキ色が着用されていましたね。

2.まとめ

以上、ギルティで中村ゆりかさんが身につけていた衣装のブランドを紹介しました。
本ドラマの宣伝にも「登場人物全員裏切り者」とあるとおり、中村ゆりかさん演じる及川瑠衣の魔性の女を衣装からも演出されていますね。清楚で大人っぽい装いをするというのもやはり戦略なんでしょうね。
第3話にして既にドロドロの展開となっていますが、今後どのようになるのかますます目が離せませんね。
ドラマの内容もさることながら役者たちがどのような衣装で“裏切り者”を演じるのか、その衣装にも注目してみると面白いかもしれませんね。

動画はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー