野ブタ。をプロデュース 野ブタをいじめていた坂東は誰?出演作は?黒幕の生徒は誰?実は声優だった・・・

 

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で野ブタをいじめていた坂東はだれなのか?現状は?他の俳優プロフについて説明します!

[坂東はだれ?現在は?]

坂東 梢 (ばんどう こずえ)役を演じていたのは水田 芙美子(みずた ふみこ)さんという方です。

 

テレビドラマでは「野ブタ。をプロデュース」が初出演ですが、
映画では、「スウィングガールズ」「サヨナラCOLOR」「不良少年(ヤンキー)の夢」「僕と彼女の×××」など出演されています。

野ブタが放送された2005年に3本の
映画に出演されてることから2005年はなかなか忙しい時期だったでしょうね。

次に簡単なプロフィールを説明します。

 

(水田 芙美子 生年月日 1985年7月19日 現年齢 34歳 出身地 埼玉県新座市 血液型 AB 身長 163 cm )

幼少の頃からピアノ、トランペット、フルート、ピッコロなどの楽器を経験し、高校生時代からベースを始める。

モデルに憧れ、高校生の時にうけた雑誌オーディションをきっかけに芸能界入り。ファッション雑誌などのモデルやテレビCM、劇場作品などに出演する。

“NO MUSIC, NO LIFE” を公言。最近の音楽だけでなく
50年代から70年代のロックやブルースも好み、プライベートでは音楽活動も行う。オートバイにも乗りツーリングを楽しむアクティブな面も持つ女性。高校卒業後、音楽系専門学校にて楽器について学ぶ。

【映画】

スウィングガールズ(2004年)山本由香 役
サヨナラCOLOR(2005年)沢井まなみ 役
不良少年(ヤンキー)の夢(2005年)茜 役
僕と彼女の×××(2005年)ハートガールズ 役
渋谷怪談 THE リアル都市伝説 (2006年) 渋谷怪談 3 第二話「怖い合コン」沢木綾 役
be set free(2008年)マムラの妻 役
ファイナル・ジャッジメント(2012年)遠山明日香 役
ホテルコパン(2016年)ひかる 役

【テレビドラマ】

野ブタ。をプロデュース(日本テレビ系、2005年) 坂東梢 役
ギャルサー 第5話(日本テレビ系、2006年)コズエ 役
性病先生 第7話(GyaO、2006年)皆川早紀 役
東京ウォーキングマップ~8月の熱い街/新宿(TBS、2006年)
水曜ミステリー9 「銀座高級クラブママ青山みゆき 女帝バトル殺人帳簿」(BSジャパン・テレビ東京、2006年)美鈴 役
のぞき屋(テレビ東京、2007年)
ライアーゲーム(フジテレビ系、2007年)カワムラチサト 役
バンビ~ノ! 第8話(日本テレビ系、2007年)
ホタルノヒカリ 第2話(日本テレビ系、2007年)
長い長い殺人(WOWOW、2007年)ウェディングアドバイザ 役
腐女子デカ 第4話(テレビ朝日、2008年2月9日)腐女子ナース 役
黒い報告書 男と女の事件ファイル「孤独」 第1話(BSジャパン、2012年6月9日)

では現在ではどうでしょうか?

2005年4月には自身のWebサイトを開設してますが、最後の更新が2010年で途絶えてます。俳優としての活動も2016年の「ホテルコパン」(2016年) ひかる 役が最後と
なっています。

野ブタ出演後に芸名を水月蓉(みつきよう)に変えたそうですが、そちらの名前でも大きな活動はなし。

現在は女優業以外のお仕事をしている可能性が高そうです。

元々、音楽の専門学校に通っていたくらい
なので音楽関係の仕事などされてるのかもしれませんね。

[いじめっこ]で黒幕だったのは?

信子をいじめていた張本人でもあるのは蒼井かすみ役の柊 瑠美さんです。

概要を説明すると…蒼井かすみは正直、クラスでは特に目立つことのない普通の女子です。

最初は、信子が水族館で助けた老人は自分の祖父だと嘘をつき、信子に近づいたのですが…信子の唯一の始めての友達になり、信子が最も信頼を置いていた女の子でした。

そしてとうとう、犯人がかすみであることを修二と彰そして信子が知ることになります。信子は信頼していた蒼井かすみが自分にいやがらせをしていたことに、ショックを受け…登校拒否してしまいます。
しかし、まり子や修二や彰がクラスメイトに信子へのメッセージを頼み、、見事学校に復帰した信子!その後、逆に立場が悪くなり追い詰められ、学校の屋上から飛び降り、自殺を図ろうする蒼井かすみ。

蒼井かすみは信子を屋上に呼び出していたのですがかすみ「許して」信子「許さないけど、飛び降りないで!!!」と言うやり取りをして、自殺を阻止。しかし、今度は蒼井かすみが学校に来なくなります。
最終回では、信子はかすみ(柊瑠美)の家を訪ねて、学校に来るように説得していました。以上がいじめの概要です。では蒼井かすみ役を演じていた柊 瑠美さんの簡単なプロフを紹介します。

 

本名 柊 瑠美
生年月日 1987年8月1日(32歳)
出身地 東京都葛飾区
身長 155 cm
血液型 A型
事務所 ファザーズコーポレーション

テレビドラマではコンフィデンスマンJP 、リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」などに出演されてます。

他には声優としても活躍されており、注目すべきは
千と千尋の神隠し(主人公 荻野千尋/ 千 役)ですね!

メディアの出演は2019年でしたが現在でもブログなど更新されていることから活動はされているようですね。

以上、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で野ブタをいじめていた坂東はだれなのか?現状は?他の俳優プロフについての説明でした!

動画はこちら→

カテゴリー