ギルティ〜この恋は罪ですか?小池徹平、町田啓太、神尾 楓珠のジャケット、コートはどこのブランド?

読売・日本テレビ系列の春ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?』に出演中の
小池徹平さん、町田啓太さん、神尾 楓珠さんの衣装ブランドについて調べてみました。

『ギルティ〜この恋は罪ですか?』は主人公・新川 優愛さん演じる荻野 爽(さやか)が夫である小池徹平演じる萩野一真、
そして不倫相手である中村 ゆりか演じる及川 瑠衣とのドロドロ三角関係ドラマが見どころのドロキュンドラマです。

 

小池徹平

 


小池徹平さんが『ギルティ』のドラマ中に着用していたブラックのシンプルなエプロンは「OLD JOE ATELIER APRON」になります。

可愛い男の子のイメージだった小池徹平さんの大人の男性な面がたくさん見られるドラマですね。


こちらも小池徹平さんが着用していたTシャツになります。

NOLLEY’S goodman」の【KABEL/カベル】京友禅プリントTシャツになります。

京都の老舗の型屋さんや京友禅の染工場にてハンドプリントで作られたこだわりのTシャツです。男性へのプレゼントにいいかもしれませんね。

この色違いのニットも小池徹平さんが『ギルティ』のドラマ出演中に着ていたトップスです。

「DENHAM JV RAGLAN CREW CFJ」のホワイトとブルーになります。

シンプルで清潔感があり女性受けも良さそうですよね。

小池徹平さんが『ギルティ』のドラマ出演中に着用していた黒色のタイは「with a WISH」のデザインタイになります。おしゃれでとても似合っていました。

 

神尾楓珠

『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第1話で爽の編集部にアルバイトとして働く神尾楓珠さん演じる手嶋睦月が着用されていたシャツは
DENHAM FUTURE SHIRT RSCN]になります。

睦月には秘密があるようです。どんな秘密なのか気になりますね。

 

 

町田啓太

同じく第1話で爽の地元の初恋の人・町田啓太さん演じる秋山慶一が羽織っていたトレンチコートは
KURO Twisted Yarn Cotton Chino Trench Coat」になります。

シルエットがキレイで春にぴったりのコートですね。

男性が着こなしていたらとてもおしゃれ♪


同じく爽の初恋の人役・町田啓太さんが着用していた明るいベージュのポロシャツは「KURO 7G Knit Polo Shirt」です。

襟や腰のリブに入った白いラインが非対称なデザインでおしゃれですね。


同じく『ギルティ』ドラマで町田啓太さんが着用していたブラックのジャケットは「NEIL BARRETT シングルジャケット」になります。


『ギルティ』の第3話で爽の職場のアルバイト睦月役の神尾楓珠さんが持っていたキャメルの革バッグは「NAUGHTIAM 牛床革 トートバッグ」です。
シンプルで飽きの来ないデザイン。素材が革ということもありで長く使えそうですね。


主人公・爽の初恋の人役・町田啓太さんがブラックのジャケットのインナーとして着用していたのは「NEIL BARRETT Thunderbolt カラー シャツ」になります。
個性的な襟のデザインがカッコイイですね。


同じく町田啓太さんが『ギルティ』ドラマ内で着用していたデニムジャケットは「KURO Loose Denim Big Jacket」です。

『ギルティ』ドラマ第3話で爽の職場のアルバイト役・神尾楓珠さんが着用されていたブルゾンは「GLOSTERMA-1タイプ シャツブルゾン」になります。

読売・日テレ系『ギルティ~この恋は罪ですか?~』毎週木曜日夜11時59分から放送中です。

動画はこちら→

カテゴリー