中学聖日記 聖(ひじり)のワンピース、コート、イヤリング 晶(あきら)のリュックはどこのブランド?

 

ドラマ「中学聖日記」の聖の衣装や晶の衣装について紹介します!

[聖の衣装]

【ワンピース】

ベージュのワンピース
22 OCTOBRE
エスパンディフレアスリーブワンピース
第2話で婚約者の実家に行くシーンで有村架純さんが着ていた服。

ベルトワンピース
vega(ベガ)
くるみバックル太ベルト付きワンピース
3話で吉田洋さんとタコパをしている時に着用している服。

Tシャツワンピ
BPQC ハイゲージドレス ホワイト
第6話で、上で紹介したロング丈のカーディガンの下に着ていたワンピース。

シャツワンピ
ViS(ビス)
細ベルト付きワンピース
10話で、仕事を探しにハローワークに行った時に有村架純さんが着用していたワンピース。

【バッグ】

トートバッグ
NOTRE FAVORI(ノートル ファボリ)
マノン トートバッグ
最終回でノーカラーコートを着用しているシーンで有村架純さんが持っているバッグ。

トートバッグ
TOPKAPI(トプカピ)
ソフトシュリンクテープコンビ・A4トートバッグ
5話で有村架純さんが使用しているバッグ。

メッシュバッグ
レガロ REGALO / クロッシェ ミニトートバッグ
第5話のラストで、婚約者に別れを告げて車を降りるシーンで有村架純さんが持っていたバッグ。

黄色いバッグ
BARDOT ROSE(バルド ロゼ)
アロンジェ / ボストン
3話で有村架純さんが持っていたバッグ。

ベージュのコート
a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
ライナー付き2wayフードコート
最終回で、日本を旅立つ日に有村架純さんが着ていたコート。

ノーカラーコート
UNITED TOKYO
Vネックノーカラーコート
最終回で有村架純さんが着用の衣装。友近さんに会うシーンと、遊園地のシーンで着用していました。

白いトップス
ketty cherie(ケティシェリー)
裏毛ボリューム袖プルオーバー
最終回 で吉田洋さんとカフェにいるシーンで着用しているトップス。

スニーカー
ADIDAS(アディダス)
CAMPUSスニーカー
最終回)で、有村架純さんが履いていたスニーカー。

青いコート
GUILD PRIME(ギルドプライム)
オーバーサイズコート
最終回の冒頭のシーンで、有村架純さんが着用の服。黒岩くんと一緒にいるところと警察官に声をかけられるシーンで着用。

タートルニット
a.v.v(アーヴェヴェ)
編み地切り替えニット
最終回 の冒頭のシーンで、有村架純さんが着用の服。黒岩くんと一緒にいるところと警察官に声をかけられるシーンで、上で紹介したコートの下に着用しているニット。

長財布
Shrunken Calf
ラウンドファスナー長財布
最終回で、有村架純さんが使用していたお財布。警察官に声をかけられる時に手に持っていたものです。

イヤリング
TAKE-UP(テイクアップ)
4セキキラキラサークル(WG)
最終回で、有村架純さんが着けていたイヤリング。

スーツケース
BRIC’S(ブリックス) BELLAGIO ベラージオスーツケース
最終回で、日本を旅立つ時に有村架純さんが使っていたスーツケース。

[晶の衣装]

リュック
Drifter URBAN HIKER
作中で岡田健史さんが使用していた青いリュック

バックルリュックL
第8話で岡田健史さんが使用していたリュックです。

インディアン プリント 半袖 Tシャツ
第1話で、岡田健史さんが着用されていた衣装です。

ビエラストライプバンドカラーシャツ
第8話で岡田健史さんが着用していたシャツです。

タンジュン ナイキスニーカー
第1話で岡田健史さんが着用していたスニーカーです。

PIZZAS ARE CALLING
第1話で岡田健史さんが着用しているTシャツです。

※画像は色違いの商品ページです。着用していたのは緑地に白文字でした。

C3-N403L キャンパス プリントロンT
第5話で、岡田健史さんが着用されていた衣装です。

スーツ
スーツも調べましたが情報ありませんでした。

以上、ドラマ「中学聖日記」の聖の衣装や晶の衣装についての紹介でした!

カテゴリー