ごくせん 各シリーズ 松本潤、小栗旬、亀梨、三浦春馬と豪華俳優揃い 現在はどうなっている?

[ごくせんシリーズ]

ドラマ「ごくせん」に出演していた俳優の今と比較してみました!

[第1シーズン]

沢田 慎(松本潤)   現在も嵐で活躍中。

内山 春彦(小栗旬)  拠点をアメリカに移し活躍中。

南 陽一(石垣佑磨)  このあと「WATERBOYS」で再ブレイク。現在も活躍中。

野田 猛(成宮寛貴)  2016年12月に芸能界を引退。現在は本名の平宮 博重(なりみや ひろしげ)名義で商品プロデュースなどの活動を行っている。

[第2シーズン]

小田切 竜(亀梨和也) 現在もKAT-TUNで活躍中。

 

 

矢吹 隼人(赤西仁)  2010年にKAT-TUNを脱退し、現在は自宅のハワイで音楽活動を中心に活躍中。

土屋 光(速水もこみち)料理好きが影響し『MOCO’Sキッチン』で再ブレイク。俳優としても活躍中。

武田 啓太(小池徹平) 音楽ユニットWaTを結成して2005年にメジャーデビューするも2016年に解散。現在も俳優として活躍中。

日向 浩介(小出恵介) 2017年6月8日、未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが起因となり無期限活動休止。しかし、2020年より芸能活動再開との噂も…。

[第3シーズン]

緒方 大和(髙木雄也) 現在もHey! Say! JUMPで活躍中。

風間 廉(三浦春馬)  この後、ブラッディ・マンデイで主演を務め再ブレイク。現在も俳優として活躍中。

本城 健吾(石黒英雄) 現在も俳優として活躍中。

市村 力哉(中間淳太) 現在も情報番組やCMなどで活躍中。ジャニーズWESTのメンバー。

倉木 悟(桐山照史)  中間同様ジャニーズWESTのメンバー。現在もドラマや舞台などで活躍中。
2015年には連続テレビ小説『あさが来た』の白岡榮三郎役に抜擢された。

神谷 俊輔(三浦翔平) 妻は女優の桐谷美玲。現在も映画やドラマと活躍中。

[特別スペシャル]

間宮(斎藤工)     現在では俳優以外にも映画監督、映画評論家、YOUTUBER、など幅を広げて活躍中。
2020年の映画では『糸』『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~』『騙し絵の牙』『HERO~2020~』
2021年では『シン・ウルトラマン』まで決定している。

[2009年卒業スペシャル]

高杉 怜太(玉森裕太) 2013年1月、テレビ朝日系ドラマ『信長のシェフ』で初の単独主演を務める。現在もドラマや
Kis-My-Ft2としても活躍中。

望月 純平(賀来賢人) この後、『今日から俺は!!』で大ブレイク。現在もドラマ、CMで活躍中。

松下 直也(入江甚儀) 現在も、ドラマ、舞台などで活躍中。

ごくせんシリーズに出演していた俳優で現在は活動していないのは「成宮寛貴」と「小出恵介」。「赤西仁」もジャニーズを引退し現在では音楽活動中ですが、芸能界にはいらっしゃいます。
前述の2人に関してはテレビでまさか見れなくなるとは当時としてはちょっと信じられませんね…。成宮寛貴さんの現在はどうなんでしょう?小出恵介さんは2020年に復帰するとの情報が
ありますのでさらに深堀して2人を調べてみました。

[小出恵介2020年]

2017年から活動休止していた小出恵介さんですが、どうやら2020年9月よりミュージカル「えんとつ町のプペル」でプペル役の主演をやることがすでに決定しているようです。
「えんとつ町のプペル」といえば、お笑いコンビ・キングコングの西野さん原案の絵本で注目を集めましたが、今回のミュージカルの舞台はアメリカで拠点をアメリカに移して
しばらく活動をするとのことです。その後は日本での活動も視野に入れているそうなのですが、事件からまだ3年ほどなのでなかなかすぐに再開とは難しいのかもしれません。
現在はアメリカに滞在しているとのことなのでしばらくはアメリカでの活動になるかもしれませんね。

[成宮寛貴2020年]

2016年12月に芸能界を引退後、現在は本名の平宮博重名義でインスタを開設されています。4月には水嶋ヒロさんのインスタライブに登場し話題となったようです。現在は自分の会社を立ち上げ
事業をされているようですが、新型コロナウイルスの影響で事業もストップしているとのことです。現在の住まいについてはいろいろな国を転々とされているようで、2017年8月はバリ、ドイツ、
2019年11月にはインドネシアと色々と回られているようです。その後、2017年11月よりスウエーデンを拠点に活動されているようです。今後、日本で芸能活動を再開するかはまだ明らかになって
ませんが、再会の際は、インスタなどで発表があるかもしれませんね。

因みに熊井輝夫役を演じていた脇知弘さんは現在ではプロレスラーとして活躍中とのことです。

以上、ドラマ「ごくせん」に出演していた俳優の今との比較でした!

動画はこちら→

カテゴリー