アンジャッシュ渡部 全面自粛は多数と不倫が濃い マスコミにマークされていた?取得資格が裏付ける・・・

 

話題になってる渡部の番組降板の理由について考察してみました!

[渡部の考察]

2020年6月9日の報道で、渡部によるスキャンダルで番組が全て降板との報道がなされました。

一部の情報では妻である『佐々木希と離婚』『不快なスキャンダル』とあることから
女性絡みの問題と見てまず間違いなさそうです。

佐々木希さんといえば見た目の美しさもさることながら、芸能界でもトップクラスの人気をほこる女優さんです。

もし、その
妻を裏切り、女性スキャンダルを起こしたとすれば渡部さんを許す人は、ほぼ0といえるかもしれません。

当然、芸能界にも居れなくなり、2人は離婚ともなりえません。

しかし、この夫婦、おしどり夫婦ともいわれ、仲がよいことでも有名でした。

最近では子供も生まれ幸せの絶頂と思われてましたが、夫婦仲が実はよくなかったのでしょうか!?

現在では、新型コロナウイルスにより外出自粛がいわれてますが、日本中ではこの自粛のせいで離婚する夫婦が増えているようです。

渡部さん夫婦はさらに子育ての問題も
重なり、渡部さんの『不快なスキャンダル』に結びついてしまったのでしょうか…。

「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」と報道であるので考えられる要因は
「不倫」「未成年との淫行」「実は隠し子がいた」「暴力」などでしょうか…。

常に芸能人を見張っているマスコミもかなりの確証がない限り報道はしないといわれてますので、
何かを起こしたのは間違いなさそうです。

もっと考えるなら「少し前からマスコミが張っていた」といえるかもしれません。ということはそう思われるネタが渡部さん自身にあり

それをマスコミが追っていたところクロだと判明した…と考えるのが自然かもしれません。

となると1番考えられるのは「不倫」です。

先ほども書いた通り、現在は外出自粛が
うたわれているので人目を盗んで会うのは中々難しいかもしれません。

となると次に考えられるのは『共演者』です。

とその前に渡部さん自身は女性にモテるのかを考えたいと
思います。

渡部さんの特徴を羅列すると、「面白い」「グルメ情報に詳しい」「女子力高め」「恋愛に使える“恋愛心理学”をたくさん持っている」「トークがうまい」などが
挙げられます。

渡部さんが出演されている番組では、お笑い番組から音楽番組、ドラマ、バラエティと幅広く出演されています。

結論、女性にモテるということです。

よくよく
考えてみると、あの佐々木希さんを落としたくらいですから当たり前と言えばそうかもしれません。

さらには面食いともいえます。

では話を戻し、共演者との接点を考えていきます。

まずお笑い番組ですが、失礼な話かもしれませんが、面食いなことを考えると可能性は薄そうです。次にドラマ。

最近の出演は無く1番近いものでも『ふなっしー探偵』が2016年1月
です。

佐々木希さんと結婚されたのが、2017年の4月なのでこれも可能性としては薄そうです。

では1番可能性があるのは何の番組か!?

それは『音楽番組』です。

音楽番組では
FNS歌謡祭の司会を渡部さん自身つとめられています。

期間は2015年から2018年まで。結婚後も司会をされています。

そのことから、司会である立場と持ち前のトーク力でゲストに
来たミュージシャンと密になることはそんなに難しいことではないように思えます。

渡部さん自身、綺麗な奥さんを手に入れ、得意のグルメでも番組を持ち、お笑いでも人気が出て
と全てと思われる分野で成功を収めています。

しかし、ここで気になるのが、渡部さんの好きなミュージシャンは誰なのかということです。

やることなすこと成功を収めてきた
渡部さんが好きなミュージシャンと仲良くなりたいというのは自然な事のように思えます。

心理としては全てを今まで手に入れてきた方なので、そこも手に入れたいと思ったのでは
ないでしょうか…。

では次に渡部さんがその行動を起こしたきっかけは何だったのかを考察します。

可能性として挙げたものの中で「暴力」というものがありましたが、これは
言わずとも、妻の佐々木希さんへの暴力です。

2017年に結婚し、2018年には子供が生まれ現在2歳のお子さんがいる渡部さんですが、以前のインタビューでは「育児をする人が一番偉い!」
独身時代は「男は外で仕事、女性は育児」という考えがどこかにあったと語ってます。

このことから妻の希さんを尊敬しまた、当人も育児に対しては積極的に参加していたようです。

ここで分かるのは渡部さんという人間は頭が柔軟で完璧主義者ということです。

結婚したことで、考えを変え自分も育児に参加し、奥さんを尊敬するという形。

しかし、今は
外出自粛でその形が壊れつつあります。

ひょっとすると、佐々木希さんも育児ノイローゼなどになってしまったのかもしれません。

しかし、完璧を求める渡部さんはそれを維持
しようと暴力をふるう…家庭が嫌になり外で不倫…と考えられることもできます。

一方、佐々木希さんのメディア出演では最近だと『新説!所JAPAN』がありますが、2020年4月以降出演は
されてないようです。

このことから佐々木希さん自身が渡部さんより暴力を受けていたとしても誰もわからないということになります。

インスタやツィッターで判別することも
難しいかもしれません。

結論として『不快なスキャンダル』の理由は渡部さんの暴力により家庭が崩壊し、不倫に走ったことがマスコミにバレてしまい急遽、降板となったと
考えられるのかもしれません。

渡部の所有資格は?

 

夜景鑑賞士検定3級

社交ダンス(ラテン1級)

日本さかな検定3級

ダイエット検定2級

高校野球検定

 

そして、心理学にも興味があり恋愛に使える恋愛心理学についてはかなり勉強しているとのこと・・・

 

これどこにつかうの?とも思いますが

そして実は、とても肉食男子だそうです。

 

 

 

以上、話題になってる渡部の番組降板の理由について考察してみました。

また、新たな情報がでしだい追加していきたいと思います。

アンジャッシュ 渡部建、何をしたの?番組を全面自粛の訳は?浮気?DV?CM違約金はどれぐらい?こちら

カテゴリー