愛してると言ってくれ トヨエツ 動画をみるならこちら

[愛してると言ってくれ]

1995年7月7日から9月22日まで放送されていた、ドラマ「愛してると言ってくれ」
この記事では「愛してると言ってくれ」の動画を、見逃し含め無料で試聴する方法やサイトを紹介していきます。

「愛してると言ってくれ」の動画は下記のサイトで無料視聴することが可能です。

日テレ動画配信サービス:「Hulu

Huluの特徴と「愛してると言ってくれ」の動画を無料視聴する方法をまとめておきます。

「愛してると言ってくれ」の動画をHuluで無料で観る方法

日テレの動画配信サービスのHuluでは、「愛してると言ってくれ」の過去のバックナンバーの動画を観ることができます。

また、Huluは通常月額993円かかりますが、登録から2週間は無料お試し期間になります。

期間中であれば動画を無料視聴することができ、2週間以内に解約すればお金は一切かかりません。

\今すぐ動画を無料視聴する/
2週間無料で動画視聴
Huluで視聴できる「愛してると言ってくれ」のバックナンバーを下記にまとめておきます。

【愛してると言ってくれ】

第1話「出逢い」
第2話 「約束」
第3話「涙」
第4話「キッス」
第5話「会えない」
第6話「過去」
第7話「再会」
第8話「秘密」
第9話「疑惑」
第10話「悲劇」
第11話「別離」
第12話「僕の声」

※2020年1月19日時点の情報

Huluでは、「愛してると言ってくれ」の過去のバックナンバー動画を楽しむことができます。

また、Huluは「愛してると言ってくれ」を含めて5万本の動画が見放題で視聴が可能。

「「愛してると言ってくれ」の動画を今すぐ無料で見たい」

と思っているのであれば、Huluで動画を視聴することをおすすめします。

\今すぐ動画を無料視聴する/

2週間無料で動画視聴

「愛してると言ってくれ」の見逃し動画

「愛してると言ってくれ」が放送されていた日テレの見逃し動画を配信しているのは「TVer」と「日テレ無料TADA!」がありますが、「愛してると言ってくれ」の見逃し配信はやっていません。

無料で観られるサイトで便利なのですが、見逃し配信サイトでは残念ながら動画は配信されていないので、Huluなどの動画配信サービスでしか観ることができないのです。

「愛してると言ってくれ」の動画を無料で観られる動画配信サービスを調査
結論で日テレの動画配信サービス「Hulu」を紹介しましたが、他にもたくさんの動画配信サービスがあります。

たくさんある動画配信サービスで「愛してると言ってくれ」の動画があるのか、調査した結果を表にまとめたのでご覧ください。

動画配信サービス名 配信状況 動画の種類
Hulu ○ 見放題作品
U-NEXT ○ 有料・全話1980円
FOD ✕ -
Paravi ✕ -
TSUTAYA TV ✕ -
Amazonプライムビデオ ○ 有料・1話330円
ビデオマーケット ○ 有料・全話1980円
この他にもdTVなどの動画配信サービスを調査しましたが「愛してると言ってくれ」の動画が無料で観られるのは「Hulu」だけでした。

また、Huluで限定配信されている「愛してると言ってくれ」はU-NEXT、Amazonプライムビデオ、ビデオマーケットでは観ることができません。

なので、「愛してると言ってくれ」の動画のバックナンバーを多く無料視聴するならHulu一択となっています。

\今すぐ動画を無料視聴する/

2週間無料で動画視聴

続いて「愛してると言ってくれ」の動画をYouTubeなどの動画共有サイト4つで調査した結果を紹介します。

「愛してると言ってくれ」の動画をYouTubeで調査
最初にYouTubeで「愛してると言ってくれ」の動画があるのか検索した結果、YouTubeでは250本ほどの動画が見つかりました。

違法でアップロードされている動画150本ほど
「愛してると言ってくれ」とは別の動画100本ほど
以上の動画の中で削除されている動画多数

違法でアップロードされた動画を観ようと思うかもしれませんが、違法動画は下記のようになっています。

数秒から数分しか観られない(短く編集されている)
動画が削除されていて観られない
重複している動画多数
数秒から数分の動画がたくさんアップされているので、順番に観るのを探すのも大変で、せっかく動画を見つけても削除されているとがっかりするでしょう。

また、同じ動画がたくさんアップロードされているので探すのに手間がかかります。

なので、YouTubeにアップされている動画を視聴するのはおすすめしません。

 

「愛してると言ってくれ」の動画をBilibiliで調査

続いて、中国のサイトでテレビ番組が違法でアップロードされることのあるBilibiliで「愛してると言ってくれ」の動画があるか検索したところ、5本の違法動画が見つかりました。

動画が見つかりましたが、本数も少なく削除される可能性も高いので、試聴はおすすめしません。

「愛してると言ってくれ」の動画をPANDORA(パンドラ)で調査

続いて、テレビ番組が違法でアップされることの多いPANDORA(パンドラ)というサイトで「愛してると言ってくれ」の動画があるか検索した結果、動画はありませんでした。

アップロードされている動画は写真だけが流れる動画と、番組の内容を文字起こしした動画になるので本編を観ることができず、こちらも試聴はおすすめしません。

「愛してると言ってくれ」の動画をDailymotion(デイリーモーション)で調査

最後に、Dailymotion(デイリーモーション)で、「愛してると言ってくれ」の動画があるか検索した結果、動画は1本もありませんでした。

動画がないので、デイリーモーションで視聴することはできません。

YouTubeやBilibili、パンドラで「愛してると言ってくれ」の違法動画が見つかりましたが、視聴はおすすめしません。

おすすめできない一番の理由として違法動画という部分がありますが、下記の2点が非常にストレスに感じると思われます。

短く編集されていて、動画がスムーズに観られない
観られる動画が少ない
でも、結論でもお伝えした「Hulu」なら

高画質のフル動画が観られる
本編12話が無料で見放題
「Hulu」に登録するのは面倒に感じるかもしれませんが3分程度で終わり「愛してると言ってくれ」の動画をすぐに観られますし、登録してから2週間は無料で使えます。

動画配信サービスの中には有料の動画があるサービスもあるんですが、Huluはすべての動画が見放題という初心者でも使いやすいサービスです。

無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かからないので、まずは試しに利用してみるといいでしょう。