NiziU(ニジュ)横井里茉 プロフィールは?J.Y.Park氏の評価は?最終順位は?

 

2020年秋(11月)に日本のSony Music・韓国のJYPエンターテインメントからデビュー予定の
日本人9人で構成するグローバルガールズグループ【NiziU】そのメンバー【横井里茉】のプロフィールについて
紹介させていただきます!

[横井里茉 プロフ]

 

 

生年月日 2004年3月26日(16歳)

出身地 東京都

順位 3位

血液型:O型

趣味:スキンケア、メイクの研究/スケジュールの管理/ゲーム

特技:麺の大食い、早食い/レタリング

オーデション会場:東京

※父親はzeebraさん、母親はモデルの中林美和さんです。

[J.Y.Park氏の評価]

地域予選
歌とラップを披露しました。ラップの歌詞は自作です。「お父さんは優れた歌手、お母さんも素晴らしいモデル。さらにリズム感や感情表現など才能もある。すごく多くのことに恵まれている。
なのに、不安そうに見える。何かを証明しなければならない人のように見える。そのエネルギーがどこから出てくるのか知りたい」(←ニュアンス)と問いかけました。

リマちゃんの答えは、「私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからと言って私はすごいというわけでもないですし、私は自分で、自分の力で私ができることを見せたくて、
いろんな人に負けず、私はがんばっていきたいと思っていました」とのこと。そんなリマちゃんにJ.Y.Park氏は、「あなたは才能であふれる子だよ。君はただ自分自身を見せてくれたら
いい。肩の力を抜いて欲しい。音楽にもっと身を任せられるように。すごく上手にやろうと思わずに。肩の力を抜いても十分、君はすでに特別な子」と優しく語りかけました。

ダンスレベル評価

J.Y.Park氏の評価は、「次は振付ごとに表現を変えて欲しいです」とのこと。
ダンス評価は7位でした。

ボーカルレベル評価

J.Y.Park氏の評価は、「歌やラップを歌うとき既存の歌手の演技のマネをしている。まだ若く、これからの世代なので、既存の外国のラッパーたちのジェスチャーや表情を
そのままマネしないで欲しい」とのこと。
最終順位7位でした。

スター性評価

J.Y.Park氏からの評価は、「専門的に習わず趣味でやっているからドラムを演奏する人ほど上手くはなかったです。(テクニックは)まだ未熟だと思います。でも映画の主人公みたいでした。
視聴者たちがこのパフォーマンスを見たらその容姿でドラムを叩いてる姿にとてもビックリすると思います」と評価されました。

ショーケース(ゲストTWICEの2人からの評価)
モモ曰く、「全体的にはチームワークが見えたのでよかったし、あと、目に入ってきた子が、マヤちゃんが表情とか表現力がすごく見えて、目に入ってきました。(そして)リマさんが途中の
ラップの部分がすごくかっこよかったので目に入ってきました」とのこと。サナ曰く、「モモちゃんもさっき言ったけど、ラップの時にかっこいいなあと思って、声もすごい魅力的な声で、
私はリマさんに一番目をとられてた気がします」とのこと。
本番は大成功でした。

個人レベルテスト

「僕が皆さんに期待しているのは上手いか下手かではありません。どれだけ成長できるかです。リマさんが今までしたことがないダンスと歌を披露したので、少し不安定なところも見えます。
まだ、リマさん自身が慣れたスタイルの曲を披露するといった感じではありません。少しあらっぽく見えるところもありました。でも、今後いろんなジャンルも上手にできそうです。曲の
雰囲気を分かっています。まず始まってすぐに腕を下げる振付の感じがただ真似をするのと理解して踊るのとは全く違いますが、踊り始めたとき驚きました。その感じをちゃんと出せていたので。
足りなかった部分より、リマさんがこういうジャンルもできるんだという可能性の方が大きく見えました。そしてダンス歌以上に重要なのがスター性ですが、今リマさんは普段のリマさんに見えます。
表情と話し方がなんでこんなにリラックスできてるんだろう?とても明るくて肩の力も抜けてて普段のリマさんに見えます。本当に美しくて綺麗だと思います」と絶賛でした。

 

チーム評価
「リマさんは今日は惜しいところが1つもありませんでした。点数をあげるとしたら本当に100点。ラップが上手いのは分かっていましたが、僕が思っていた以上に上手でした。歌はあまり期待してなかったですが、
歌も本当に上手に歌いました。そしてダンスも本当に自信を持って、動作も大きく雰囲気ものせて本当に上手に踊りました。特にこの振付けをしながら歩いて出てきたとき、リマさんだけの振付で踊りました。
自分だけの雰囲気。褒めてあげたい部分はとても多いですが、残念なところはありませんでした。期待以上のパフォーマンスでした」と評価。

[各順位・結果]

【「虹かけ」人気投票順位】

2020年4月24日~6月10日の期間、公式サイトにて投票が行われました。
結果は毎日発表されていました。
最終結果はTOP3のみ発表されました。

1位:ミイヒ
2位:アヤカ
3位:リマ

で3位。

【(東京合宿)ミッション順位】

『ダンスレベルテスト』

7位:横井里茉(リマ)

『ボーカルレベルテスト』

7位:横井里茉(リマ)

【最終順位】
『韓国合宿進出』

3位:横井里茉(リマ)

【(韓国合宿)ミッション順位】

『個人レベルテスト』

5位:横井里茉(リマ)

【チームミッション】
『チーム順位』

2位:リマチーム(リマ・ニナ・ユナ・リリア)

【チームバトル】
『チーム順位』

1位:マコチーム(マコ・マヤ・リマ)

【個人順位】

3位:リマ

【ファイナル決選】

1st対決:チームミッション曲対決
勝者:マヤチーム
敗者:マコチーム
2nd対決:J.Y.Park自作曲対決
勝者:マコチーム
敗者:マヤチーム

【最終順位】

3位:リマ

以上、横井里茉(リマ)さんについての紹介でした!

新ユニット【NiziU】のファンクラブの開設方法、入会金 、ツイッター、インスタは?こちら

カテゴリー