NiziU(ニジュ)大江梨久 プロフィールは?J.Y.Park氏の評価は?最終順位は?

[NiziU]

2020年秋(11月)に日本のSony Music・韓国のJYPエンターテインメントからデビュー予定の
日本人9人で構成するグローバルガールズグループ【NiziU】そのメンバー【大江梨久】のプロフィールについて
紹介させていただきます!

[大江梨久 プロフ]

生年月日 2002年10月26日(17歳)

出身地 大阪府

順位 2位

血液型:AB型

趣味:モッパンを見ること

特技:空手/人の誕生日を覚えること

オーデション会場:大阪

[J.Y.Park氏の評価]

地域予選
J.Y.Park氏の前で空手と歌を披露しました。

ダンスレベル評価
ダンス評価は6位でした。

ボーカルレベル評価
呼吸法をホメられつつも「感情が伝わらない」と指摘を受けていました。
その後「驚くほど成長しました。これからもっと成長できる」と高評価。

スター性評価
「僕は空手がよく分からないです。しかしとても優れているということが感じられました」と評価されました。

ショーケース
「リクさんはダンスについて僕が指摘したところを覚えていますか?動作と動作の間じっとするのではなくて、ずっと体を動かさないといけないと言ったことを覚えていますか?
僕が指摘したことを、リクさんは覚えていなくて僕が覚えていても意味ないですよね?ダンス評価でキューブをもらいましたよね?このステージで評価していたらもらえなかったと
思います。ダンスを踊ってるのに体が動いてないから、1人で悪目立ちしています。注意して直してほしいです」と厳しいものでした。

個人レベルテスト
「1ケ月間のトレーニングを受けた練習生に僕が期待できる最高のレベルです。ダンスは今まで僕が見ていたリクさんとは正反対のダンスだったので正直期待をしていませんでした。
遊び人のような感じをダンスで表現できるかなと。なぜなら、ただの振付として踊ることと振付で雰囲気まで表現することは全然違います。起きてすぐに踊っても問題なく踊れるくらいに
なって初めて振付に雰囲気をのせられます。今のリクさんは雰囲気までのせることができているということです。印象的なのは激しいダンスをしているのに音程も発声も安定していました。
自分を表現する能力、歌、ダンス、全て驚くほど成長しています。本当によく頑張って練習しましたね。これからも変わらず頑張ってほしいです」と絶賛でした。

チーム評価
「このチームのパフォーマンスを見てから気持ちがとても複雑です。どう評価すればいいかよく分かりません。僕の中にはとても幸せで嬉しい気持ちと、とてももどかしくて残念な気持ちがあります。
僕の中にある嬉しい気持ちはリクさんへの気持ちです。僕はずっとリクさんの変化に驚かされています。(前回の個人レベルテストの)”Who’s your mama?”で驚いたのは真面目そうな少女がフラフラ
した遊び人のような姿を表現したのでそれに驚いたんです。しかし今日は一番衝撃を受けたのが、体をひねる振付の角度をみて驚きました。女性らしい表現のダンスもできるとは思いませんでした。
動作も全部正確だったしスピードも速かったし力もあったし。それに加えて、ダンスと歌の実力もどんどん伸びています。今日も高音を出すポイントで全て正確に出せていました。
ガールズグループに期待するものを全て見せてくれたと思います。リクさんがNiziProjectにいなかったらどうなっていただろうという考えが頭をよぎります」とリクを絶賛です。
しかし、チームでは、「個別で評価するとリクさんへの評価は今言った通りですが、チームリーダーとして見たときリーダーシップの問題なのか他のメンバーの問題なのかは分かりませんが、
3人が全然1つに見えませんでした。チームミッションをやっているのにそれぞれが個人レベルテストを受けているように見えました」と酷評を受けました。

[各順位・結果]

【「虹かけ」人気投票順位】

2020年4月24日~6月10日の期間、公式サイトにて投票が行われました。
結果は毎日発表されていました。
最終結果はTOP3のみ発表されました。

1位:ミイヒ
2位:アヤカ
3位:リマ

で該当なし。

【(東京合宿)ミッション順位】
『ダンスレベルテスト』

6位:大江梨久(リク)

『ボーカルレベルテスト』

4位:大江梨久(リク)

【最終順位】
『韓国合宿進出』

2位:大江梨久(リク)

【(韓国合宿)ミッション順位】
『個人レベルテスト』

3位:大江梨久(リク)

【チームミッション】
『チーム順位』

4位:リクチーム(リク・ユナ・モモカ)

【チームバトル】
『チーム順位』

3位:マコチーム(マコ・リク・アヤカ・マユカ・モモカ)

【個人順位】

2位:リク

【ファイナル決選】

1st対決:チームミッション曲対決
勝者:マヤチーム
敗者:マコチーム
2nd対決:J.Y.Park自作曲対決
勝者:マコチーム
敗者:マヤチーム

【最終順位】

2位:リク

以上、大江梨久(リク)さんについての紹介でした!

新ユニット【NiziU】のファンクラブの開設方法、入会金 、ツイッター、インスタは?こちら

カテゴリー