NiziU(ニジュ)鈴野未光 プロフィールは?J.Y.Park氏の評価は?最終順位は?

[NiziU]

2020年秋(11月)に日本のSony Music・韓国のJYPエンターテインメントからデビュー予定の
日本人9人で構成するグローバルガールズグループ【NiziU】そのメンバー【鈴野未光】のプロフィールについて
紹介させていただきます!(^^)!

[鈴野未光 プロフ]

 

生年月日 2004年8月12日(15歳)

出身地 京都府

順位 6位

血液型:O型

趣味:おいしいものをお腹いっぱいに食べること

特技:どこでもすぐ寝れること

オーデション会場:東京

※【NiziU】のセンター候補!

[J.Y.Park氏の評価]

地域予選
「本当に上手。見る人の気分を良くしてくれて、一緒に笑わせる(笑顔にする)力があります」「次のステージが(今から)もう見たくてワクワクします」とのこと。
また、後に後に「地域予選で特に印象に残った参加者が3人ぐらいいたと思います。JYP練習生のミイヒという子が印象に残って。この子はスターになる準備が出来ている子。
すべてが揃っている」と語られていたようです。

ダンスレベル評価
「指摘するところがないです。本当によく出来ました。本当に指摘するところがないです。感情表現、演技力、ダンス、ダンスの線、動作の正確さ、雰囲気、指摘するところがないです」
とベタ褒めでした。

ボーカルレベル評価
「上手すぎたので、最後まで聴きたくて(最後まで)歌ってもらいました。14歳だなんて信じられません。14歳だということが本当に不思議。歌うときの声が本当にいいです。
本当に澄んでます」と絶賛。
最終順位3位でした。

スター性評価
J.Y.Park氏からの評価は、「芸能人は自分の魅力を最大限に表現できる術を知らなければいけません。スターとは本人がどんな魅力を持っているかを知っているもの。今、漫画を見ているようでした。
漫画の中のパフォーマンのようでした。ミイヒの魅力を完璧に見せてくれたパフォーマンスでした」と絶賛評価されました。

ショーケース(ゲストTWICEの2人からの評価も)
「今日チームリーダーで褒められた人はいないです。なぜなら、リーダーを任せられるくらいだから(リーダーに対する)期待値がとても高いからです。だから本当に飛び抜けて上手くない以上、驚かないです。
5チームのリーダー5人のうち、ミイヒさんだけが僕を驚かせてくれました。ダンス、歌、表情、欠点がないパフォーマンスでした。自分のパートを歌い出した時、歌手の声でした。練習生と歌手の大きいな違いは
”音程”です。まだ練習生なのに音程が不安定にならないです。音程がほとんど合っています。ダンスは、大きく踊るべき動作、力を抜いて踊るべき動作、ダンスの強弱もできています。体格が一番小さいのに
大きい動作をする時には4人の中で一番大きく見えます。4人の中で一番小さい人が動作が一番大きく見えるということは、とても上手に踊っているということです」
モモ「自分のパートで表情がすごく見ててかわいいなあと思って」サナ「途中に(TWICEの)モモちゃんの表情が見えたり、”やめて”と言う時もダヒョンちゃんの表情が見えたりとかで、すごい楽しかったです」
モモ「見てて楽しかったです」J.Y.Park氏「今の最高のステージだったと思います。今日ショーケースをした全員の中で一番上手でした」
と絶賛でした。

個人レベルテスト
「あっという間に終わってしまいました。最初のワンフレーズ歌い始めた瞬間にキューブをあげようと思いました。その後にどんなミスをしたとしても(キューブを)あげようと思いました。でもミスするどころか
どんどん上手に歌っていました。ダンスも完璧だったし、歌も完璧だったし、感情もしっかり伝わってきました。練習生として評価するべきか歌手として評価するべきか分からないぐらい、全く練習生には見えませんでした。
他の事務所の練習生だったら心の底から悔しかったと思います。奪いたいと思うくらい」と大絶賛でした。

チーム評価
「ミイヒさんは曲によって違う人に見えます。”Nobody”を歌った時、”雪の華”を歌った時、今日のように可愛らしい歌を歌った時、15歳なのになぜそんな表現ができるのかが分かりません。曲に入り込む能力が本当に
優れていると思います。それが違う魅力を作ってくれるのかもしれません」

[各順位・結果]

【「虹かけ」人気投票順位】

2020年4月24日~6月10日の期間、公式サイトにて投票が行われました。
結果は毎日発表されていました。
最終結果はTOP3のみ発表されました。

1位:ミイヒ
2位:アヤカ
3位:リマ

で堂々の1位。

【(東京合宿)ミッション順位】
『ダンスレベルテスト』

2位:鈴野未光(ミイヒ)

『ボーカルレベルテスト』

3位:鈴野未光(ミイヒ)

【最終順位】
『韓国合宿進出』

2位:鈴野未光(ミイヒ)

【(韓国合宿)ミッション順位】
『個人レベルテスト』

1位:鈴野未光(ミイヒ)

【チームミッション】
『チーム順位』

6位:ミイヒチーム(ミイヒ・アヤカ・リマ)

【チームバトル】
『チーム順位』

1位:マヤチーム(マヤ・アヤカ・ミイヒ・ユナ)

【個人順位】

11位:ミイヒ

【ファイナル決選】

1st対決:チームミッション曲対決
勝者:マヤチーム
敗者:マコチーム
2nd対決:J.Y.Park自作曲対決
勝者:マコチーム
敗者:マヤチーム

【最終順位】

6位:ミイヒ

以上、鈴野未光(ミイヒ)さんについての紹介でした!

新ユニット【NiziU】のファンクラブの開設方法、入会金 、ツイッター、インスタは?こちら

カテゴリー